iPhone修理を横浜でお探しの方ならスマップル横浜西口店

横浜西口店 03-6550-9294

営業時間 10:00~21:00

横浜駅西口より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で横浜最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル横浜西口店に何でもお任せください。

バッテリーの調子がわかる!?最新バージョンiOS11.3の内容とは。

カテゴリ:お役立ち情報

皆さんこんにちはスマップル横浜西口店です。

さてさて皆さんがずっと期待して待っているであろう機能

「自分のバッテリーは寿命なのだろうか、バッテリーの調子が良くないんだけどこれはバッテリーを変えたら治るのか」

という疑問について解決されたであろう機能が最新バージョンiOS11.3にて追加されました!

今のバッテリーが見れちゃう!というものでその名の通りバッテリーの最大容量とピークパフォーマンスの表示をしてくれるというものです。

さらにバッテリーが劣化しているとバッテリーが劣化しています。と警告まで出してくれるすぐれ機能なんですね。

まだベータ版ということもあり不具合や正確に測れていないなどの声もあがっているようですが

修理する側としてもこの機能は非常に助かる機能でバッテリー交換の判断材料にさせて頂いています。

他にもインターネットブラウザ「Safari」に新機能が追加されたり不具合が多数解決されているバージョンとなっています。

iOSというと最近不具合が多発していて何かとアップデートをするのが不安なものとなっていますが

個人的にはそういう不具合もバージョンアップで解決されているのを確認出来るには安心できると思います。

今回のバージョンは上げ得!内容になっておりますので是非上げてみて自分のiPhoneのバッテリーを見てみてはいかがでしょうか。

スマップルでは即日でバッテリーの交換も行っておりますのでバージョンアップしてみて警告になっていた方は

是非お近くの店舗に立ち寄ってみてください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2丁目16-1(ダイエー横浜西口店前)
TEL:03-6550-9294
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2018年04月09日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 横浜西口店
営業時間 10:00~21:00
TEL 03-6550-9294
住所 〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2丁目16-1(ダイエー横浜西口店前)

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》