iPhone修理を横浜でお探しの方ならスマップル横浜西口店

横浜西口店 03-6550-9294

営業時間 10:00~21:00

横浜駅西口より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で横浜最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル横浜西口店に何でもお任せください。

[iPhone5s]こんな状態でも治ります!是非スマップル横浜西口店へ!

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちはスマップル横浜西口店です。

今回飛び込みでご来店されたお客様のiPhone5sになります。

拝見させていただいた所バッテリーの経年劣化で、膨張してしまい画面が浮き上がっている状態になっています。

バッテリーの膨張が原因でパネルまで分離してしまい画面もおかしな状態になっています。。。。。

iPhone5s 横写真

こちらの状態ですと大きな隙間が空いているため、ほこりや水滴が入ってしまい水没や思わぬ故障に繋がる可能性があります。。。

画面も見てみましたが、半分黒くなっておりパネルと銀板といわれる部品の間にゴミが入ってしまいこの様な現状になっていると思われます。

お客様に画面とバッテリーの両方修理して治りますか?と質問されました。

治ります(^^)/しかも、即日お渡しでき、データも消える心配はありません!!

それでは修理してきます。

iPhone5s 修理前 写真

30分後。。。。。

 

iPhone5s 修理後 写真

治りました!!
動作も問題なく画面も新品同様に使えます!!
お客様も喜んでくださりました(*^^)v
ちなにみに交換したバッテリーはこんな状態でした。。。。

バッテリー 比較 写真

画像では分かりにくいかもしれませんが、左側のバッテリーが凄く膨張しています(;’∀’)

長時間充電や熱いところでの使用で膨らんでしまいました。バッテリーの寿命は約2年といわれているので、減りが異常に早くなったと思ったら

スマップル横浜西口店へお越しください!!

 

>>スマップル横浜西口店へのアクセスはこちら<<

 

LINE@で質問受付中!!

LINE@

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2丁目16-1(ダイエー横浜西口店前)
TEL:03-6550-9294
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2018年04月09日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 横浜西口店
営業時間 10:00~21:00
TEL 03-6550-9294
住所 〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2丁目16-1(ダイエー横浜西口店前)

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》