[iPhoneX]フリーズしたら試してください!!
カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちはスマップル横浜西口店です。
今回のお役立ちブログは。
iPhoneXの再起動のやり方です(^-^)
発売されて少し月日が経ちましたが、正直まだまだ不具合が多いですね(´;ω;`)
ホームボタンがなくなったことにより、操作方法もだいぶ変更されました。
iPhoneが調子悪いときは試してください。
まずは再起動のやり方をお教えします!
通常の再起動は、iPhoneの電源を切るには本体の右横のボタンスリープボタン、音量ボタンの下側を同時に押すと電源を切ることが出来ます。
電源をオンにする場合は、同じボタンを長押しで可能です!
続いて強制リセットになります。
この強制リセットはiPhoneの挙動がおかしかったり、フリーズした場合の解決方法になります。
音量の上ボタン→音量を下ボタン→電源ボタン(10秒ほど)
こちらの手順でやって頂くとiPhoneXを強制リセット出来ます。
(ホームボタンはありますがiPhone8も同じ方法で強制リセットできます)
メンテナンスで定期手に行うことをオススメします(^^)/
iPhoneでわからないことがありましたら是非スマップル横浜西口店へお越しください。
LINE@で予約、お問い合わせ受付中
2018年04月02日