iPhone修理を横浜でお探しの方ならスマップル横浜西口店

横浜西口店 03-6550-9294

営業時間 10:00~21:00

横浜駅西口より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で横浜最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル横浜西口店に何でもお任せください。

[iPhone7] iPhoneを落として画面が割れてしまったらスマップル横浜西口店へ!

カテゴリ:修理ブログ

 

iPhoneを落としてしまって画面が割れても「治すのめんどくさいからこのままでいいや」と思っている方は少なくないと思います。

しかし、割れたiPhoneをそのまま使うのはとても危険なのです(;´・ω・)

割れたiPhoneをそのまま使用していると、ガラスのヒビから粉塵や液体が侵入し他のパーツに悪影響を及ぼす可能性があります。最悪の場合、電源が付かなく可能性もあります。。。

またガラスの破片などでケガをする可能性があります。外見もみっともないですしね(;´・ω・)

<画面が割れたiPhoneを使用する危険に関してのブログ>

 

され、今回のお客様はiPhone7を落として画面が割れてしまっています。。。

さらに誤タップが起きているため、電源を切っています。誤タップが起きますと、iPhoneのロックパスワードを間違え続け、最悪の場合はiPhoneがロックされてiPhoneを初期化しないといけないことになります。。。

ですので、画面を割ってしまい、誤タップが起きているときは電源を消すか、スリープ状態にしてスマップル横浜西口店にお持ち頂ければと思います。

 

iPhone7 修理前

右上の角の方からヒビが入っていますね。。。

基本的に、画面に強化フィルム等が貼ってあれば正面からの力には強いのですが、写真のように角からの力には弱いのです。。。

なのでiPhoneのケースをつけて角からの力に対策しましょう(^^)/

では修理していきます!

 

iPhone7 修理完了

修理が終了しました(*^^)v

とても綺麗になりましたね!これでデータ紛失の心配もなくなりました!このあとの動作確認もサクサクと動き良好です!

 

当店では、iPhone7以外の画面でも交換修理を受け付けております!

<画面交換の料金表>

LINE割もやっています!当店とお友達になってくれた方に割引させていただきます!

LINE@

この他にも割引サービスをさせていただいております!

また何かお困りなことがありましたら、お気軽にお問合せ下さい(^^)/

以上、スマップル横浜西口店でした!!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2丁目16-1(ダイエー横浜西口店前)
TEL:03-6550-9294
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2018年03月26日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 横浜西口店
営業時間 10:00~21:00
TEL 03-6550-9294
住所 〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2丁目16-1(ダイエー横浜西口店前)

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》