iPhone修理を横浜でお探しの方ならスマップル横浜西口店

横浜西口店 03-6550-9294

営業時間 10:00~21:00

横浜駅西口より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で横浜最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル横浜西口店に何でもお任せください。

[iPhone6]こんな状態でも治ります!起動しなくなる前にスマップル横浜西口店へ!

カテゴリ:修理ブログ

画面が割れたiPhoneそのまま使ってませんか?

割れた画面を放置して使い続けると、黒い点が出てきてしまいタッチが出来なくなってしまいます。

なぜ画面割れを放置するは良くないのか、その理由は

・黒い液が画面にだんだん広がっていき操作が出来ない。

・雨の日電話していたら電源が落ちそのまま起動しない。

・誤タッチが発生しロックパスワードを間違えが連続で続きデータが取り出せない。

 

今回の修理では、

iPhone6修理前

辛うじて操作は出来ますが白い線が入ってしまい使うにはかなり困難な状態になっています(;´・ω・)

さらに右側の部分をいじっていたため黒く点が出て、操作不能になっています。。。

この黒い点は、割れた画面を圧迫することで液漏れが起こり現れます。

こんな状態だけど治せるの?とお客様に聞かれました。

スマップル横浜西口店にお任せ下さい

 

それでは、修理に入ります(^^)/

iPhone6修理中

ご覧の通り中は凄いホコリやごみだらけでした(;’∀’)

画面割れを放置しバックやポケットに入れておくと一見外観は問題なさそうですが

これが故障の原因になったり、空気中の巣蒸気が通電する部分を錆らせて起動しなくなるケースも多いです。。。

しかしこちらのiPhoneは液晶部分の故障だけだったので、問題なく治ります(^^)

 

修理後がこちらになります!!

iPhone6修理後

液晶に問題もなく動作もサクサク動くようになりました!

お客様も喜んで頂けたので私たちも嬉しいです!

これで修理完了なのでお渡しになります(^-^)

スマップル横浜西口店へのアクセスはこちら

店頭で無料相談も行っています。是非スマップル横浜西口店へお越しください!

他のブログ記事はこちらから

iPhoneを水に落とした時の応急処置!!

スマホの故障で最も多いのは画面割れ・・・。

【iPhone ios11】キーボードのこんな使い方知っていますか?便利な豆知識♪♪

 

LINEでもお問い合わせ受付中!

LINE@

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2丁目16-1(ダイエー横浜西口店前)
TEL:03-6550-9294
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2018年03月22日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 横浜西口店
営業時間 10:00~21:00
TEL 03-6550-9294
住所 〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2丁目16-1(ダイエー横浜西口店前)

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》