iPhone修理を横浜でお探しの方ならスマップル横浜西口店

横浜西口店 03-6550-9294

営業時間 10:00~21:00

横浜駅西口より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で横浜最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル横浜西口店に何でもお任せください。

iPhoneの画面のブルーライトを軽減する方法お教えします!

カテゴリ:お役立ち情報 未分類

本日のお役立ちブログは、iPhoneの画面のブルーライトを軽減できる。

ナイトシフトモードをお教えします!

「設定」から「画面の明るさ」をタップ「nightShift」を選択し

時間指定をオン()にする。時間が表示されているところをタップそこで

nightShiftモードに出来る時間帯を設定できます。

「日の入りから日の出まで」の設定すると夜になったらiPhoneが自動的にnightShiftモードに切り替わります!

ただし日の入りから日の出までを選択するには位置情報をオンにする必要があります

 

カスタムスケジュールにすると、指定した時間で切り替わります。時間は1分単位で調整できるので、すごく便利りです!

コントロールパネルからオンオフの設定が可能です!

 

日の入りから日の出までに設定できない人の為にも位置情報の設定方法をお教えします。

「設定」「プライバシー」をタップ

最下部までスクロールしシステムサービスをタップすれば出来るようになります。

位置情報サービスをオンにすれば完了です!!

このnightShiftモードにはもう一つ機能があります!!

それが、、、、画面の色合いを変更することです!

温色系を強くするとブルーライトを抑えられるので、目にかかる負担が軽減できます。

 

 

いかがでしたか?

iPhoneの画面で何かお困りなことがありましたらスマップル横浜西口店にご来店ください!

お客様の力になれる様全力を尽くします!

>>料金表はこちら<<

スマップル横浜西口店では現在LINE@で友達募集しています!

登録していただき、投稿にスタンプをおしてもらうと割引させて頂きます!

LINE@はこちらから↓

以上スマップル横浜西口店でした!

 

スマップル横浜西口店へのアクセスはこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2丁目16-1(ダイエー横浜西口店前)
TEL:03-6550-9294
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2018年03月12日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 横浜西口店
営業時間 10:00~21:00
TEL 03-6550-9294
住所 〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2丁目16-1(ダイエー横浜西口店前)

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》