iPhone修理を横浜でお探しの方ならスマップル横浜西口店

横浜西口店 03-6550-9294

営業時間 10:00~21:00

横浜駅西口より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で横浜最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル横浜西口店に何でもお任せください。

バッテリーってこんなに膨らむの!?スマップル横浜西口店ならバッテリー交換は15分で交換できます!

カテゴリ:修理ブログ

スマップル横浜西口店です!

本日は土曜日ということもあり朝からたくさんの家族連れのお客様に来ていただきありがとうございます!

土曜日は朝から予約が入っていることが多いので事前に予約していただけるとスムーズに対応させていただきます。

さて今日はバッテリーのお話をさせていただこうと思います!

皆さんバッテリーの持ちはいかがですか??

バッテリーは通常2年くらいで劣化が始まってきます。

劣化がひどくなると数十分で100%だったバッテリーが切れてしまうこともあります。。。

モバイルバッテリーが手放せませんね。

本日いらっしゃったお客様もバッテリーを朝100%にしておいても昼前には30%近くまで減ってしまうとのことでした。

そのうえバッテリーの膨張が原因でパネルが持ち上がってしまい、隙間が空いてしまっていました。

一度バッテリーを外して通常のバッテリーと見比べてみましょう!

一枚目が膨張したバッテリーの写真、二枚目が通常のバッテリーの写真です。

バッテリー膨張画像

通常のバッテリー画像

一目瞭然!!かなり膨張しているのがわかります!!

このような状態にならないためには充電の仕方を変えてみるのがいいと思います。

寝るときに充電ケーブルに挿し、朝までそのままにするのはあまりよくありません。

なるべく0%に近くなるまで使い、99%になったらケーブルから外してしまうのが良いです!

あとは充電しながら動画などを見るのもよくないです!

使い方によっては1年ほどで減りが早くなることも。。。

大事なiPhoneだからバッテリーも長持ちしてほしいですよね!

スマップル横浜西口店ではバッテリー交換は15分~で交換可能です。

データも消えません!!

何かトラブルや不具合などございましたらお気軽にご相談ください。

 

以上スマップル横浜西口店でした!

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2丁目16-1(ダイエー横浜西口店前)
TEL:03-6550-9294
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2018年01月27日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 横浜西口店
営業時間 10:00~21:00
TEL 03-6550-9294
住所 〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2丁目16-1(ダイエー横浜西口店前)

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》