[iPhone7]画面がはがれているけど大丈夫?スマップル横浜西口店にお任せください!!
カテゴリ:修理ブログ
スマップル横浜西口店です!!
本日は横浜市戸塚区からお越しのお客様のiPhone7です。
画面を砂利道で落としてしまった際に壊してしまい、そのまま使っていたが何回か落としていくうちにひどくなってしまったとのことです。
。。。左上と左下の部分が中のパーツが見えてしまっているではありませんか!!!
このような状態で使っている人をたまに電車などで見かけますがとても危ないです!!
小さなほこりやゴミが入ってしまいコネクター部分を故障させてしまったり、運が悪いと基盤の方まで故障してしまいデータがすべて消えてしまいます。
また本日もいらっしゃいましたが、液晶部分が壊れてしまい誤タッチを繰り返してロックを解除できなくなるという可能性もあります。。。
そうなると初期化をするしかなくなってしまいます。
大切な写真やデータをなくさないためにも定期的にバックアップをとってください!!
データが消えてから騒いでも後の祭りです!!!
さて前置きが長くなりましたがiPhone7の修理をいたしましょう!!
どうですかみなさん!!??
さっきまで左上と左下部分に穴があいていたのがきれいになくなり、ピカピカの状態で戻ってきました!!
これで小さなごみやほこりが入る心配がありません!!
お客様も大変喜んでくださいました!!
このあとオリジナル強化フィルムも貼っていただき画面保護もバッチリ!!
強化フィルムにも三か月保証がついているので小さな傷やほこりが入ってしまった場合は三か月以内でしたら何回でも交換可能です。
フィルムだけの販売も行っておりますので是非お立ち寄りください。
スマップル横浜西口店では画面の修理以外にもバッテリー交換や充電器のケーブルを差し込むドックコネクターの交換も行っています。
その他の不具合やトラブルなどございましたらお気軽にご相談ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
スマップル横浜西口店 TEL0365509294
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2丁目16-1(ダイエー横浜西口店前)
TEL:044-276-87006
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4
2018年01月10日