iPhone修理を横浜でお探しの方ならスマップル横浜西口店

横浜西口店 03-6550-9294

営業時間 10:00~21:00

横浜駅西口より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で横浜最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル横浜西口店に何でもお任せください。

iPhoneをお風呂にもっていくのは絶対にやめてください!!

カテゴリ:修理ブログ

スマップル横浜西口店です!

スマップル横浜西口店は昨年の12月20日にできたばかりで場所がわからない方も多いかと思いますが、ダイエー横浜西口店さんの入り口の横にあります。

ドン・キホーテ横浜西口店さんと同じ通りにあるので、そのまま進んできていただくとスマップル横浜西口店があります。

それでもわからない場合はお電話ください!

さて本日は水没に関する内容を書いていきたいと思います。

最近よく水没させてしまったというお客様が多いのですが、お風呂などにもっていくのは絶対にやめてください!!

湯船の中に落とさなくてもiPhoneの中に水が入ってしまうんです!!

画面にひびが入っていたり、落としてパネルの一部がはがれたままお使いの方が水の中に落とされてしまうと十中八九iPhoneの電源がつかなくなります。

そして大切な写真などのデータを取り出すことも不可能になってしまいます。。。

またiPhone7やiPhone8が防水だからといってお風呂に持ち込む方が多いのですが、あくまでも生活防水といったレベルです。

「急に電源がつかなくなってしまった」というお客様のiPhone8を開けてみたところ中に水滴が入っていて「お風呂にもっていったりしましたか?」と尋ねるとやはり持ち込まれていました。。。

水没してしまったiPhone7画像

 

写真は水没させてしまったiPhone7ですが、このようにいたるところに水滴があり、バッテリーの上にある水没シールが反応して赤くなってしまっています。

あくまでも少し濡れるくらいなら大丈夫といった具合の認識にしておいてください!

大切なiPhoneが壊れてしまいますよ!!!

万が一水の中に落としてしまったというときはすぐに電源を落としてスマップル横浜西口店までお持ちください!!

早めに持ってきていただければなんとかなるかもしれません!!!

スマップル横浜西口店では画面の修理以外にもバッテリーの交換や充電器のケーブルを差し込むドックコネクターの交換も行っています。

他にも不具合やトラブルなどございましたらご相談ください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

スマップル横浜西口店 TEL03655099294

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2丁目16-1(ダイエー横浜西口店前)
TEL:03-6550-9294
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2018年01月10日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 横浜西口店
営業時間 10:00~21:00
TEL 03-6550-9294
住所 〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2丁目16-1(ダイエー横浜西口店前)

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》