iPhone修理を横浜でお探しの方ならスマップル横浜西口店

横浜西口店 044-276-8700

営業時間 10:00~21:00

横浜駅西口より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で横浜最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル横浜西口店に何でもお任せください。

バッテリーの膨張!?スマホの横が膨らんできたらすぐスマップル横浜へ!

カテゴリ:修理ブログ

どうも!
スマップル横浜店です。

バッテリーの膨張、よく聞く言葉かと思います。
お客様の口からも「バッテリーが膨らんできて…」という言葉を耳にします。

iPhoneを使っているとどうしても避けては通れない道、バッテリー問題。
劣化や衝撃、様々な原因はありますがアイフォンに隙間が出来てしまい、膨らんできていたら
まずバッテリーが膨張していると考えて頂いて問題ないと思います。

バッテリーの膨張は放置しているとだいぶ危険なことも…
本日はそんな”バッテリーの膨張”についてです。

 

 

 

バッテリーが膨張してしまった!

 

バッテリー 膨張

バッテリーがパンパンに膨れ上がって画面を押し出してしまっています。
膨れ上がって画面を押し出しているからこそ膨らんだ時に横に隙間が生まれてしまうわけです。

バッテリーの膨張は放置していると膨らみが増して画面が壊れるかバッテリーに穴が空いてしまい、
空気を取り込んで爆発することもあります。

バッテリーの膨張は放置するよりまず、直すことをお勧めします。

スマップル横浜西口店なら毎日20時半までにご来店された方には即日対応
修理時間もお客様に合わせて変更可能!バッテリー交換なら最短15分から受け付けております!
まずはメールお電話でのご相談お待ちしております。

 

修理後気をつけてほしいこと

 

横の隙間は消え、そのまま普段通り使うことができます。。
まだ基盤等に影響が出ていなかったとはいえ中の基盤に少なからずゴミなどが入っている可能性はあります。
なるべく修理後は必要なデータをバックアップしておくことをお勧めします。

周りで今みたいにバッテリーが膨らんでいる人がいたら当店に立ち寄ってスマホを見せてください。

当店のスタッフが丁寧に対応させていただきます。

スマップル横浜西口では

スマップル横浜西口は朝10時から夜9時まで毎日営業しております。

即日修理で、バッテリーから最短15分で修理可能となっております。

事前にWebや電話にてお問合せ頂ければ、パーツの確保や優先的に修理が可能です。土日や平日の夕方など混み合う時間帯でもスムーズに修理することが可能です。

料金も料金一覧表に載っている金額が作業費込みの価格になっておりますのでそれ以上はかかりません。日々、地域最安値を目指して営業しております。

割引も豊富に取り揃えております。学割、SNS割引、LINE割引などありますのでお金をかけたくない方でもスマホの修理保険や有料アプリ、月額登録など一切行わずに割引が出来ます。

バッテリー割では、画面交換でご来店された方でもバッテリーを同時に交換すれば複数修理割引が出来ます。画面以外でもコネクター交換や、カメラの交換などにも対応出来るのでついでにバッテリー交換もオススメしています。

動作保証期間も全て3ヶ月と長めに期間を設けさせて頂いているため、安心して修理をお任せすることが出来ます。あくまで動作保証期間なので割れや傷、水没などは対応できませんので予めご了承ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2丁目16-1(ダイエー横浜西口店前)
TEL:044-276-87006
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年08月13日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 横浜西口店
営業時間 10:00~21:00
TEL 044-276-8700
住所 〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2丁目16-1(ダイエー横浜西口店前)

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》