iPhone修理を横浜でお探しの方ならスマップル横浜西口店

横浜西口店 044-276-8700

営業時間 10:00~21:00

横浜駅西口より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で横浜最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル横浜西口店に何でもお任せください。

【どれも必須!?】iPhoneのメジャーなアプリ達のご紹介!

カテゴリ:未分類

【どれも必須!?】iPhoneのメジャーなアプリ達のご紹介!

 

iPhoneのアプリって沢山ありますよね。

 

良いことではあるんですが、使える機能が多くてその中で類似したアプリも多いとなると、

 

結局どれを使えばいいのか分からず迷ってしまいます。

 

そうして結局どれも使わず・・・なんて悲しいですよね。

 

せっかくの文明の利器、使いこなしたいですよね!

 

そこで今回は初心に帰りまして、iPhoneに最低限入れておいて損はないアプリ達をご紹介

 

させて頂きたいと思います!

 

・SNS系アプリ

LINEやFacebook、twitterにinstagramなど、現代に生きていれば聞いたことないという人は

 

いないと思います。メールなどの常備機能よりも格段に連絡が取りやすく、

 

友達から知人、広くは世界中の人と繋がることができるアプリです!

 

入れて損はしないので、どれか一つでも入れることをオススメしますよ!

 

スケジュール

忙しい現代人に必須になってくるのがスケジュール管理。

 

手帳でもできますが、スマホと二重で管理しても良いですよね!

 

電車やバスなど、通勤中にサッと確認できて時間が無駄になりません。

 

時は金なりです。💰

 

スケジュール管理を徹底して、有意義な時間を作り出すのはいかがでしょうか?

 

ニュース系アプリ

3番目におすすめするのがニュースのアプリです。

 

smart news やグノシーなど、自分が見たニュースを学習してそれに類似したニュースを表示し

 

てくれるようになるので、手早く必要な情報を得ることができます。

 

ニュースがカテゴリごとに用意されており、各カテゴリも豊富なので、老若男女問わず誰にも

 

使いやすいアプリと言っても過言ではないと思います!

 

是非この機会に、あなたもニュースアプリデビューしてみませんか??

 

・ビジネス系アプリ

最後にご紹介するのはビジネス系アプリです。

 

必ずしも必須というわけではないですが、ビジネスマンの方は入れておくと便利ですよ!

 

Evernoteなどの画像添付型のノートアプリや、株価の変動が即座にチェックできるアプリ、

 

名刺をスマホで管理できるアプリEightなど、ビジネスパーソンの痒い所に手が届くアプリも

 

多数ございます!

 

いかがでしたでしょうか??

 

最低限のアプリと、少し使えそうなアプリ達をご紹介させて頂きました!

 

今回紹介させて頂いたアプリを入れれば、iPhoneの機能を必ず実感できます!

 

それら+αで、気になるアプリがありましたらとりあえず使ってみる、なんて形でどんどん

 

使えるアプリを増やしていくと、あなたのiPhoneライフは更に輝いたものになりますよ!

 

あまり選り好みせずに何でも使ってみて下さいね!

 

それでは、充実したiphoneライフを送れますように(*^^*)☆彡

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2丁目16-1(ダイエー横浜西口店前)
TEL:044-276-87006
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年01月08日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 横浜西口店
営業時間 10:00~21:00
TEL 044-276-8700
住所 〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2丁目16-1(ダイエー横浜西口店前)

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》