iPhone修理を横浜でお探しの方ならスマップル横浜西口店

横浜西口店 044-276-8700

営業時間 10:00~21:00

横浜駅西口より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で横浜最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル横浜西口店に何でもお任せください。

【意外と知らない?】iPhoneとAndroidの違い!

カテゴリ:修理ブログ 未分類

【意外と知らない?】iPhoneとAndroidの違い!

 

スマホの種類で、iPhoneとAndroidってありますよね??

 

世界的に見ればiPhoneのシェア率が大多数を占めています。

 

大多数のシェアってことは、iPhoneの方が優れているっていうこと?

 

どうやら必ずしもそういうことではないそうです。

 

そこで今回は、iPhoneとAndroidの違いについて特集していきたいと思います!

 

まず何と言っても、使用されているOSが違うことが根本的な2つの違いと言えます。

 

OSの違いといえばwindowsとmacがありますよね。

 

見た目も使い勝手も全然違いますので、OSの違いは大きな相違点となります!

 

どちらが優れているというわけではないですが、apple製品のiosの方が、アプリのリリースは

 

優先的に行われる場合が多いです。

 

これは開発者達がまずiosのアプリを開発しようとする傾向があるからで、アプリ開発全体とし

 

てそういう傾向があるそうです。

 

やはりシェアの大きさもこの割合に関わってくるのでしょうか。

 

ですがiPhoneでないと大半のアプリが使えないかというとそういう事でもなく、一昔前までは

 

そうだったそうですが、最近では大多数のアプリをAndroidでも快適にお使いいただけます。

 

ですので、最終的にはOSの好き好きで選ばれても何の問題もないと思います!

 

いかがでしたでしょうか??

 

iPhoneとAndroidの違いについてご紹介させていただきました!

 

他にもiPhoneはタッチIDがある、Androidは充電が早いなど、お互いの良し悪しがあります。

 

デザインも違いますので、自分がいいな!と思ったものを選ぶのがいいと思いますよ!

 

それでは、より充実したスマホライフを!!(*^^*)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2丁目16-1(ダイエー横浜西口店前)
TEL:044-276-87006
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2018年12月21日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 横浜西口店
営業時間 10:00~21:00
TEL 044-276-8700
住所 〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2丁目16-1(ダイエー横浜西口店前)

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》