iPhone修理を横浜でお探しの方ならスマップル横浜西口店

横浜西口店 03-6550-9294

営業時間 10:00~21:00

横浜駅西口より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で横浜最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル横浜西口店に何でもお任せください。

もしもの対策!iPhoneの緊急速報はONになっていますか??

カテゴリ:お役立ち情報

まだまだ油断が許されない地震の発生ですが本日も、もしもに備えて今出来ることを紹介していこうと思いますm(__)m

 

災害やトラブルが発生した際に事前にどれだけ備えていたか、発生寸前や発生直後にどんな状況なのか、自分の状況の確認がしっかりできてパニックにならずに落ち着いて行動ができるかが大切だと考えています。

 

今回の大阪地震では事前の準備として非常食や非常用の水が各地で品薄になっている様です。まだ買われていない方は早めの準備をしておきましょう_:(´ཀ`」 ∠):

 

しかし、今回の地震の際にiPhoneの緊急地震速報が鳴らなかった緊急地震速報の設定方法がわからないなど様々な声があげられていたので、今回は緊急地震速報の設定方法をご紹介していきます_φ(・_・

 

「緊急速報設定方法」

 

1.設定をタップ

 

2.通知をタップ

 

3.下へスクロール

 

4.緊急速報ON

 

首都直下型地震の噂も絶えないので、リスクへの迅速な対応ができる様に可能な限りONにしてきましょう♪(´ε` )

 

【災害用伝言掲示板紹介ブログ】

大手3第キャリアが今回の災害を受けて、災害時用掲示板サービスを開始したそうです。

最近多発している地震。。今の内に対策を!

 

【バッテリー交換紹介ブログ】

いざという時に充電切れしてしまっていては元も子もありません。。今のうちから健康な長持ちばテリーに買え変えましょう!

画面が浮いてきた。。。その原因はバッテリーかも

 

【アップル以外での修理は不安】

そんな方の為に受付からお渡しまで大公開(^O^)/

受付から修理完了まで大公開】横浜で安心・安全にiPhoneを修理するならスマップル横浜へ!!

 

↓↓↓↓お得な情報あれこれ↓↓↓↓

【LINEのお友達割実施中】

お友達追加で割引♪

自動返信無し!!スタッフがマンパワーで返信していますので鬱陶しい通知は一切ございません!!

お友達追加はこちらから(*´∀`)♪

 

【学割強化中】

学割希望とお伝えて下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2丁目16-1(ダイエー横浜西口店前)
TEL:03-6550-9294
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2018年06月19日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 横浜西口店
営業時間 10:00~21:00
TEL 03-6550-9294
住所 〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2丁目16-1(ダイエー横浜西口店前)

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》