iPhone修理を横浜でお探しの方ならスマップル横浜西口店

横浜西口店 03-6550-9294

営業時間 10:00~21:00

横浜駅西口より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で横浜最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル横浜西口店に何でもお任せください。

iPhone8,8 Plus,Xをご購入を考えていらっしゃる方へ

カテゴリ:未分類

こんばんは!横浜でiPhone修理といったらスマップル横浜西口店におまかせ下さい!

 

さて、今回はiPhone6,6sのバッテリーがへたってしまった、画面が割れてしまっている。

こんな状況で新機種をご検討中の皆様のご参考になればと考え

iPhone8,8 Plus,Xの違いについて書いていきます!

 

実はバッテリー容量はiPhoneXより8Plusの方が勝っている!?

Appleでは公式サイトでiPhoneXは8,8Plusとバッテリ持ち時間は変わらないと公表しております。

しかし、とあるニュースサイトで実生活に近い状態でiPhone8Plus,8,Xを同じ状況下で

使用したところ、約2時間の差が出たと結果がでております。。。

 

ニュースサイトでは、この結果の原因として考えられるのは以下の事由だと推測している。

iPhoneXに搭載されているTrueDephカメラの他、本来省エネとされている

有機Elは、従来の液晶より低電力で出力できるとされているが

実際のところ、発色の強弱で色の違いを出している有機ELは黒が多い画面でない限り

通常の液晶よりバッテリーを消費してしまうのかと考えられる為。

 

やはり画質で選ぶならiPhoneX

iPhoneXといえば、画質を大きく向上させた有機Elに魅力的な全画面ディスプレー!

横浜の夜景は東京と違った綺麗さがありますよね!!!!

そんな夜景を写真に収めたい時には、有機Elを搭載したXの方が綺麗に撮れるんです!

従来の液晶は、バックライトを光らせてフィルターを通し、色の違いを演出していましたが

有機Elは一つ一つの画素が発行する為、黒をより深い黒へと演出してくれます!

 

さらに、誰もが注目している全画面ディスプレーは

今後対応アプリも増えて来るかと思いますので

どれだけ便利になるか未知数。。。かなり魅力的です。。。

 

※しかし有機ELの寿命は短いし、画面の焼きつきの可能性もあるかと

考えられますのでご注意を。

 

以上、iPhone修理専門店 スッマプ横浜西口店でした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2丁目16-1(ダイエー横浜西口店前)
TEL:03-6550-9294
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2017年12月24日

◆iPhoneX 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 要確認円
液晶交換 30分 要確認円
電源ボタン交換 30分 要確認円
ホームボタン交換 30分 要確認円
カメラ交換 30分 要確認円
ドックコネクタ交換 30分 要確認円
スピーカー交換 30分 要確認円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 要確認円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 横浜西口店
営業時間 10:00~21:00
TEL 03-6550-9294
住所 〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2丁目16-1(ダイエー横浜西口店前)

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》