iPhone修理を横浜でお探しの方ならスマップル横浜西口店

横浜西口店 03-6550-9294

営業時間 10:00~21:00

横浜駅西口より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で横浜最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル横浜西口店に何でもお任せください。

iPad5ガラス修理!iPad修理も最短1日から修理可能です(^ ^)

カテゴリ:修理ブログ

今回の修理ブログはiPad修理です!!

iPadの画面といえばiPhoneよりかなり大きいですよね。その為、かなり高額なのでは??

そう思われる方が多いです(^◇^;)筆者もiPadを使用しているので、iPhone修理に携わるまでそう思っておりました。

昔は確かに高かったそうです…。しかし現在、機種や故障内容によってiPhoneより安いです!!

大きいのに驚きではないでしょうか!!

iPadでは動画を見たりが主になってくるかと思われますのでiPhone以上に割れは気になりますよね。

iPadはiPhone以上に工具や修理技術が必要になってまいります。間違ってもご自身で修理するといったことはお勧め出来ませんし、修理店選びも重要になってきます。

その点、スマップル横浜西口店、つねに熟練スタッフが常駐しており、多数のiPad修理実績がございます☆

高額なのではと諦めていた方は、一度ご相談お見積もりだけでもお気軽にお問い合わせください!

 

それでは今回の修理前の状態は・・・

iPad5 修理前 画像

上部がバキバキのiPad5(iPad2017)です。

iPad5とは昨年2017年に発売された機種でありiPad Airの後継機といった位置付けです。

しかも低価格に抑えられておりコストパフォーマンスで考えると素晴らしいiPadなのではないでしょうか( ^∀^)

よほどの毎年買い替えるようなapple信者でない限りまだまだ使っていくiPadかと思いますので故障の際にはお早めの修理店へご相談されると良いかと思います!

 

上部に穴が開いているのが確認出来るかと思います。iPadでここまで割れているのはなかなか珍しいのですが、穴が開くほど割れてしまうと内部に異物が入り込む恐れがあり大変危険です…。

バキバキの昨年発売されたばかりのiPad。いったいいくらかかるのか??

それがなんと¥12,800円+税(2018/6/5 現在)

 

》iPad修理価格一覧はこちら《

 

一覧にない機種でも修理受け付けている機種もございます。その際は、一度お問い合わせください。

 

どーでしょう。かなりお安くないでしょうか(^◇^;)

iPadがiPhoneとほぼ変わらないお値段で治せます。

さらに古い機種になるともっとお値段安かったりします!

 

それでは修理の方、行なって参ります・・・

iPad5 修理後 画像

新品同様にピカピカです☆

修理前と修理後を見比べるとiPadを割れたまま使用しているのがもったいなく感じませんでしょうか( ^∀^)

ご相談お見積もり無料で行っておりますのでお気軽にお問い合わせご来店従業員一同心よりお待ちしております!

 

》スマップル横浜西口店へのアクセスはこちら《

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2丁目16-1(ダイエー横浜西口店前)
TEL:03-6550-9294
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2018年06月05日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 横浜西口店
営業時間 10:00~21:00
TEL 03-6550-9294
住所 〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2丁目16-1(ダイエー横浜西口店前)

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》