iPhone修理を横浜でお探しの方ならスマップル横浜西口店

横浜西口店 03-6550-9294

営業時間 10:00~21:00

横浜駅西口より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で横浜最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル横浜西口店に何でもお任せください。

ポケモンGOアドベンチャーウィーク間もなく終了!!プレイ中に画面が割れたら。。。。

カテゴリ:お役立ち情報

現在ポケモンGOで開催中のアドベンチャーウィークこちらの期間中は岩タイプのポケモンたちと出会いやすくなっています!

さらにイベント期間中はポケストップやジムのフォトディスクを回した時もらえるXPも増加!プラス初めて訪れるポケストップやジムでは

いつもの10倍のXPがもらえるイベントになっています。

上記期間中はカブト、オムナイト プテラなどの色違いが新たに追加されました。

お店の外を眺めるとポケモンGOをプレイされてる人達が多く見られます。

またスマップル横浜西口店の付近はだいえーダイエー横浜西口店とマクドナルドがジムになっているので、伝説レイドが始まる時間には多くの人が集まります。

外で遊ぶポケモンGOどうしても歩きながらスマホを操作しないといけないシーンがあると思います。

遊んでる最中にiPhoneを落として画面が割れたり元々画面が割れたままプレイしていませんか??

割れたまま使うのは凄く危ないんですよ。。。。

例えば、ポケモンを捕まえるときボールを投げるために画面をスライドさせますよねひび割れた画面の上でボールを投げてたりするとガラス片で指を切ってしまったりします。

横浜付近でポケ活をしていて画面を割ってしまったりしたら是非スマップル横浜西口店へお越しください。

画面交換は30分から40分ほで完了いたしますので、ポケ活中に割れても直ぐに直ります。

データも消える心配が無くわざわざバックアップを取る必要はありません!!

修理前 修理後比較

修理前と修理後の写真になります。

再来週はコミュニティ・デイですね!!なんと6月はヨーギラス!進化すれば即戦力のバンギラスになります。

しかもコミュニティ・デイ開催時間内にバンギラスに進化させると限定技を覚える可能性があります!!

その技は噂だと

コミュニティ・デイ前にゲーム内アイテムと一緒に画面やバッテリーを交換して準備しませんか??

 

スマップル横浜西口店へのアクセスはこちら

 

iPhoneの修理をしています。

その他の記事はこちら

上部に大きな割れ!!インカメラ剥き出しも画面修理で同時修理可能です♪

 

 

表示不良!?画面が赤く映像が乱れる。そんな故障も修理可能です!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2丁目16-1(ダイエー横浜西口店前)
TEL:03-6550-9294
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2018年06月03日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 横浜西口店
営業時間 10:00~21:00
TEL 03-6550-9294
住所 〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2丁目16-1(ダイエー横浜西口店前)

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》