iPhone修理を横浜でお探しの方ならスマップル横浜西口店

横浜西口店 03-6550-9294

営業時間 10:00~21:00

横浜駅西口より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で横浜最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル横浜西口店に何でもお任せください。

遂にios11.4リリース気になる機能まとめ

カテゴリ:お役立ち情報

2018年5月29日にappleがios11.4を公開することを発表しました。

今回は新しく発表されたios11.4にどの様な機能が追加されたかをお教えします。

まずはiCloudにメッセージを保管出来る機能が追加されました。

これを活用することによって新しい端末からiMessageアカウントでログインすれば

今までのメッセージをそのまま引き継ぐことができます。

メッセージや写真ファイルをiCloud上に保存し本体の容量を開けることが出来容量でお困りのかたにはありがたいアップデートになっていますね!!

主な新機能はもっとありますが、今回は主にバグの修正が多いアップデートになっています。

主な修正箇所はiPhoneをBuletoohtに接続して音楽を流している時に音楽を選択できない不具合が発生していたらしく今回で修正されるみたいです。

新しいOSに更新する時に注意していただきたいのが、アップデートをする時の手順です。

特にWi-Fiでアップデート行っている人達に聞いてほしいです!!

寝ている時勝手にアップデートが始まり朝起きたら更新されてる事があるかもしれません。

ですが、アップデート行っている間にWi-Fiの接続が切れてしまったりすると、画面上では完了の表示になっていますが内部では完全に終わってなく思わぬシステムエラーを起こしたりしてしまいます。。。。

例えば音楽はスピーカーから流れるのに電話をスピーカーに切り替えると音が出ない場合もあったりします。

特に怖いのがリンゴループになってしまう事です。。。。。。

 

 

写真のようにリンゴマークが出てずっと立ち上がらない状態になることをリンゴループといいます。

主な原因はシステムトラブルが殆どですが、場合によってはパーツが故障しているためこの症状になることがあります。

バッテリーが故障してしまい電圧が本体に上手くいきわたってなくリンゴループになってしまう事もあります。。。。

もしリンゴループになってしまいお困りでしたらぜひ是非一度スマップル横浜西口店へお越しください。

スタッフが全力で原因を発見いたします!!

もちろん修理もおまかせください!

iPhone5c 修理前 写真

こんなに割れてるiPhoneでもお任せ下さい!!

お時間30分から40分程でここまで綺麗に直ります。

iPhone5c 修理後 写真

色々な機種も修理しております。

料金表はこちら

スマップル横浜西口へのアクセスはこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2丁目16-1(ダイエー横浜西口店前)
TEL:03-6550-9294
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2018年05月31日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 横浜西口店
営業時間 10:00~21:00
TEL 03-6550-9294
住所 〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2丁目16-1(ダイエー横浜西口店前)

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》