iPhone修理を横浜でお探しの方ならスマップル横浜西口店

横浜西口店 03-6550-9294

営業時間 10:00~21:00

横浜駅西口より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で横浜最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル横浜西口店に何でもお任せください。

[iPhone6sPlus 画面修理 横浜]画面が割れたらスマップル横浜西口店へ行こう!

カテゴリ:修理ブログ

iPhoneの画面割れでお困りでしたら、スマップル横浜西口店へ是非お越し下さい!

横浜駅から徒歩3分ダイエー横浜西口店の前で営業しております。

iPhone6sPlusの修理のためにご来店されたお客様、画面の状態はこの様になっております。

iPhone6s Plus 修理前

派手割れていますね。。。。この割れをキッカケに新しい機種に交換したそうです。フレームも大分ボコボコにへっ込んでいたり傷ついたりしています。

電源ボタンを長押ししても画面に何の反応も無いと思っていました。

ですが、よーく見て見ると。。。。

液晶 写真

薄っすらバーコードみたいな白い線が出ています。落とした衝撃で液晶部分が完全に壊れしまっています。

画面の上カメラ、スピーカー部分は結構汚れていますね。

今回の割れ方ですと本体に埃が入ってしまいショートしてしまったり、雨の日に使っていると知らない間に水没していて壊れるケースもあります。

早速開けて見ると中はやはりホコリまみれでした、水没シールは反応していなかったので、急に壊れる心配は無いと思いますがやはりそのままにしておくのは勿体無いですし、せっかく使えるなら直して使った方がいいと思います!!

画面交換で直ればデータもそのまま取り出せますので、どうしても取り出したデータがある人は是非一度スマップル横浜西口店へお越し下さい!!

画面交換が終わり立ち上がるか確認したとこり長い間充電されていなかった為

中々立ち上がりません。。。。充電器に接続して放置していたところ充電器は反応しますが、充電のパーセンテージが上昇しません(T ^ T)

そうですバッテリーも故障しています。。。。

バッテリー本体のケーブルが断線してしまった可能性が高いですね。

こちらもバッテリー交換すればしっかり直ります!!

 iPhone6s 修理後写真

なんとか復活しました!!こちらのお客様はお子さんに使ってもらうために初期化してくれとの事だったので、初期化してからのお渡しでした。

その他機能は問題なく使えましたので、安心してくだい!!

料金表はこちら

スマップル横浜西口店へのアクセスはこちら

その他ブログ記事はこちら

カメラレンズが割れた。。。横浜ですぐに修理できるのは??

 

iPhone バッテリー交換最短15分でやらせていただきます!

 

【iPad Air】iPadの画面が割れちゃった。。iPhoneより大きいし治せるの??

 

これ絶対!!機種変前にはバックアップを!!

 

学割強化中!!学生の皆さん是非お越し下さい。

学生応援

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2丁目16-1(ダイエー横浜西口店前)
TEL:03-6550-9294
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2018年05月30日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 横浜西口店
営業時間 10:00~21:00
TEL 03-6550-9294
住所 〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2丁目16-1(ダイエー横浜西口店前)

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》