iPhone修理を横浜でお探しの方ならスマップル横浜西口店

横浜西口店 03-6550-9294

営業時間 10:00~21:00

横浜駅西口より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で横浜最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル横浜西口店に何でもお任せください。

カメラレンズが割れた。。。横浜ですぐに修理できるのは??

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちはスマップル横浜西口店です。

本日の修理内容はiPhone7のアウトカメラとカメラレンズ修理になります。

そもそもアウトカメラとはどこのパーツ??となる人もいると思います。

ここで少しカメラについて少し補足して行きたいと思います( ^∀^)

iPhoneには2種類のカメラがありますよね!!1つ目が画面正面に付いているカメラがフロントカメラになります。自撮りをしたり鏡の代わりに身だしなみチェックするのに向いているカメラになります。

2つ目が今回修理する方が、アウトカメラになります。こちらは景色を撮影したり

集合写真を撮るのに使えますよね!

そんなアウトカメラですが、落とした衝撃でレンズが割れることがあります。

ここ最近カメラレンズの修理依頼が増えています。。。。

こちらの写真を見てください!

カメラレンズ破損

レンズが跡形もない状態です。カメラを起動して見ましたが、画面が濡れてしまった様な跡、それとカメラが波うつ様な画面になっており見ているだけで酔いそうな感じになっています。。。。。

おそらく落としたことによりカメラパーツのレンズが破損してしまい勝手に動いている状態になっていると考えられます。。。。ちなみにカメラを起草するとカタカタ音がなる珍しい現状が起きています∑(゚Д゚)

こんな小さいアウトカメラも修理可能です!!しかもレンズも元に戻ります。

お時間は15分〜20分ほで終わります。

出来上がりがこちらです!!

カメラレンズ修理後

新品同様みたいにピカピカになりました。

カメラもしっかり使える様になり無くなっていたレンズも無事に付け直すことができました。

iPhone7からカメラの性能がすごく上がっております。使えないのは不便だし

使えないはもったいないですよ!!

iPhone7以外の機種もカメラ交換を行なっていますので、もしレンズにヒビが入ってたりカメラの調子が悪かったりしたら是非一度スマップル横浜西口店へお越しください。スタッフが全力で対応させていただきます。

その他料金表はこちらになります。

スマップル横浜西口店へのアクセスはこちら

その他ブログ記事はこちら

 

画面割れ割れ方次第で思わぬ故障を招くかも。。。。

 

iPhone7を安く綺麗に治したいならスマップル横浜西口店へ!!

 

みなとみらいデート中に画面割れ、、、そんな時もスマップル横浜西口なら15分!!

 

これ絶対!!機種変前にはバックアップを!!

 

 

学割強化中学生の皆さん是非お越しください。

学生応援

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2丁目16-1(ダイエー横浜西口店前)
TEL:03-6550-9294
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2018年05月29日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 横浜西口店
営業時間 10:00~21:00
TEL 03-6550-9294
住所 〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2丁目16-1(ダイエー横浜西口店前)

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》