iPhone修理を横浜でお探しの方ならスマップル横浜西口店

横浜西口店 03-6550-9294

営業時間 10:00~21:00

横浜駅西口より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で横浜最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル横浜西口店に何でもお任せください。

iPhone バッテリー交換最短15分でやらせていただきます!

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちはスマップル横浜西口店です。

今回の修理ブログはバッテリーになります!!

今回はめちゃめちゃすごいバッテリーのお客様がご来店されたのでご紹介させていただきます!!

皆さんはiPhoneのバッテリーを交換した事はありますか?

バッテリーの寿命は2年と言われています。大体のキャリさんの契約が2年更新で端末代の支払いが終了して新しい機種を買う人がほとんどだと思います。

ですが、最近6、6sのバッテリーの修理依頼が増えています!!

8割のお客様がこう言ってお店に来ます。「最近バッテリーの減り早くなってる気がして」

確かに!!流石に2年毎日使っていたら劣化してしまいますよね。。。。。

少し前に話題になったAppleがバッテリーが劣化してしまったiPhoneの性能を抑制してしまうのが話題になりましたよね。

確かにAppleで交換すれば、安く済むかもしれませんが、最大の欠点がお預かり期間がとても長いことです!!!

待ち時間が長くてよくスマップル横浜西口店へご来店されるお客様もいらっしゃいます(^_^;)

さて、本題に戻りますが、今回のバッテリー交換されたお客様のiPhoneになります。

iPhoneバッテリー膨らみ 写真

写真ではすごくわかりずらいですが、よーく見るとバッテリーが脹らんでいます。

最初お客様がご来店された時 iPhoneを拝見させて頂いた所脹らみでパネルが浮いている状態です。。。。。

衝撃を与えたら破裂しそうな勢いです(^◇^;)

ここまで膨らむと流石に充電は貯まらないみたいです。。。。。

早急に交換する必要があります。スマップル横浜西口店では最短15分でバッテリー交換は完了いたします!!

修理後の保証も3ヶ月あります!!安心してお任せください!

各機種の料金表はこちらになります

バッテリー交換をすると動作が交換前と比べるとスムーズになります!!

特に6sはバッテリー交換前と交換後では同じ操作でも数秒の差が出るくらい変わるそうですΣ(・□・;)

善は急げですまたパワフルなiPhoneの動作を見て感動しませんか??

バッテリー交換で悩んでる皆様是非一度スマップル横浜西口店へお越しください!

 

その他ブログ記事はこちらになります。

バックアップはこまめに取りましょう!!軽いひび割れから大惨事に。。。。

 

みなとみらいデート中に画面割れ、、、そんな時もスマップル横浜西口なら15分!!

 

iPhoneの小さなヒビを甘く見ていると。。。。。

 

お役立ちブログはこちら

これ絶対!!機種変前にはバックアップを!!

 

充電器の貸し出しサービス?自動販売機?

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2丁目16-1(ダイエー横浜西口店前)
TEL:03-6550-9294
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2018年05月26日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 横浜西口店
営業時間 10:00~21:00
TEL 03-6550-9294
住所 〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2丁目16-1(ダイエー横浜西口店前)

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》