iPhone修理を横浜でお探しの方ならスマップル横浜西口店

横浜西口店 03-6550-9294

営業時間 10:00~21:00

横浜駅西口より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で横浜最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル横浜西口店に何でもお任せください。

バックアップはこまめに取りましょう!!軽いひび割れから大惨事に。。。。

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちはスマップル横浜西口店です。

今回の修理内容は iPhone7になります。

ここ最近は白い画面が多かったので久々の黒い画面の修理になります!!

割れの状況はこちらになります。

iPhone7 画面修理前 写真

こちらになります。右側は細かいヒビなっていて操作してる際に手を怪我する可能性がありますね。。。。

液漏れはしていませんが、ヒビが細かい所は操作が効かなくなっています(T ^ T)

今は端だけなので何とか使っていたらしいのですが、やはり落としていくたびに我が広がりこれ以上誤タッチの範囲が広くなるのを恐れ今回修理依頼をしたそうです。

実にこの判断は正しく画面割れは今使えるからといってそのままにしておくと大変な事になってしまいます。。。。。

iPhone 使用出来ません 画像

これが一番問題の画面になります。

皆さんご存知だと思いますが、iPhoneはロックナンバーを3回間違えると○○分後まで使えませんと表示されます

これを繰り返すとiPhoneが自分自身で盗まれと勘違いしてしまい自動でロックがかかる仕組みになっています。

この画面になってしまうと、街の修理屋さんやAppleさんでも直すことはできません!!

直す方法は1つ!PCを使ってリカバリーモードを使わないとどうすることも出来ません(T ^ T)

よく液漏れをしたお客様のiPhoneを直したあと重症ですと使用出来ません画面になっていたりします。。。。

よく落とす人は気をつけてください。。。。

落としたらバックアップこれ絶対の約束です!!!

バックアップの記事はこちら

これ絶対!!機種変前にはバックアップを!!

そんな誤タッチが起こったりする画面割れiPhone7でしたら30〜40程で修理完了いたします!!

修理後がこちらになります。

iPhone7修理後 写真

こちらになります!!綺麗になってゴーストタッチなども無くなりお客様も大満足です!!

スマップル横浜西口店では他の他機種の修理も行なっております( ^∀^)

料金表はこちらになります

その他ブログ記事はこちらになります。

ホームボタンの調子が悪い。。。その原因は画面割れです。。。。

 

【iPhone6s】ご注意!画面割れ。誤タッチが起きている場合は早めに修理を!!!

 

スマップル横浜西口店へのアクセスはこちらになります。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2丁目16-1(ダイエー横浜西口店前)
TEL:03-6550-9294
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2018年05月25日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 横浜西口店
営業時間 10:00~21:00
TEL 03-6550-9294
住所 〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2丁目16-1(ダイエー横浜西口店前)

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》