iPhone修理を横浜でお探しの方ならスマップル横浜西口店

横浜西口店 03-6550-9294

営業時間 10:00~21:00

横浜駅西口より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で横浜最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル横浜西口店に何でもお任せください。

ホームボタンの調子が悪い。。。その原因は画面割れです。。。。

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちはスマップル横浜西口店です。

今回の修理内容はiPhone6sになります。

まずはこの写真を見て下さい!

 iPhone6s 修理前 写真

ホームボタンが剥き出しになっています。。。。。。

拝見させていただいて発覚したのは、ホームボタンが圧迫されいる状態になっており何もしてないのにsiriが起動してしまいます(T ^ T)

ホームボタンの機能自体は生きていますが、反応したりしなかったりでとても不便にでした。。。。

この割れを放置したままにしておくとホームボタン付近の破片がコネクターを切ってしまうリスクが高くなり

知らない間に壊れたと言うパターンがあったりします。

それだけでなく割れたとこから水分や埃が侵入してしまい思わぬ故障を引き起こす可能性もあります(T ^ T)

早速修理を行うためお客様のiPhoneを開けたところ。。。。。

 iPhone 中写真

上の赤くなっているとこに注目してください!!これが水没シールになっていまして、水没していないなら通常このシールは白いのですが、こちらの iPhoneは赤くなっています。。。。

お客様にも確認したところ水には落としてないそうです。今回のケースですと一番確率が高いのはひび割れから湿気などが中に入ってしまい水没してしまったと考えられます。

一度水没させてしまうと、今後何が起こるが分からないのが怖いところです。。。

こちらのお客様はまだ軽度だったので水没特有の症状は出ていませんでした!!

こうなる前にすぐに直す必要があります。

スマップル横浜西口店は画面以外にも色んな修理を行っています!!

料金表はこちら

修理の仕上がりはこちらになります!!

iPhone 修理前 写真

こんなに綺麗に直ります修理前に気になっていたホームボタンの圧迫もなくなりました!!!

siriも勝手に起動することも無くなりました。お客様も喜んでくださりよかったです。

修理時間は30分から40分ほどで完了致しますので即日お渡しが可能データも消える事はないので修理完了後からすぐにバッアップを復元しなくてもご利用いただけます(^ ^)

他機種修理ブログはこちらに

iPhone7を安く綺麗に直すならスマップル横浜西口店へ!!

 

iPadのガラスがw割れちゃった。。。 iPhoneより大きけど直せるの??

 

iPhoneSE修理するならスマップル横浜西口店へお越しください!

 

スマップル横浜西口店へのアクセスはこちら

スマップル横浜西口店では学割強化実施中!!学生の皆さん是非ご利用ください!!

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2丁目16-1(ダイエー横浜西口店前)
TEL:03-6550-9294
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2018年05月22日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 横浜西口店
営業時間 10:00~21:00
TEL 03-6550-9294
住所 〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2丁目16-1(ダイエー横浜西口店前)

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》