iPhone修理を横浜でお探しの方ならスマップル横浜西口店

横浜西口店 03-6550-9294

営業時間 10:00~21:00

横浜駅西口より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で横浜最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル横浜西口店に何でもお任せください。

iPhoneの小さなヒビを甘く見ていると。。。。。

カテゴリ:修理ブログ

iPhone6sまだまだ使っている人も多いと思います!

もし横浜に遊びに来て割ってしまった場合直すならもちろんスマップル横浜西口店ですよね?

場所はダイエーの目の前にあるのですぐに分かると思います!!

料金もお安く追加料金がかかることもありません(^ ^)

ここで突然ですが、今日の修理内容にはいりたいと思います。

 

iPhone6s 修理前 写真

こちらになります。

一見え?これ割れてるのとか、これで修理しちゃうの??と思っている人もいると思います。実際私もiPhone修理をしていなかったら、勿体無いな〜って思ってしまうかもしれません。。。。

ですが、今は違います!!多くのiPhoneを見てきましたが、この少しの割れが後々大事故を招きます(T ^ T)

iPhone6 修理前 写真

例えばこちらのiPhoneの修理依頼をされたお客様最初は1枚の写真の様に割れは少しだけだったみたいです。

しかし2、3回と落としてしまいご来店された時にはここまで広がってしまったみたいです(T ^ T)

もっと運が悪いお客様ですと、液晶に黒い線が入ってしまったり誤タッチを繰り返して初期化しないといけない状態になってしまいます。。。。

そうなるとAppleでも直すことは出来ませんので、データは消えてしまいます

すぐに修理屋さんに行くことが出来ない場合はまずバックアップを取りましょう!!

出来ればiCloudではなくご自宅のPCでバックアップを取ることをオススメします。

何故ならiCloudでは必要最低限のアプリしかバックアップできません!!

ゲームとかのデータが消える可能性は十分にあります(T ^ T)

こまめに行うようにしましょう!!

バックアップはすぐに取れないけど今すぐ直したい人安心して下さい(^ ^)

スマップル横浜西口店では即日修理可能で、30分ほどで修理が完了します!!

iPhone6 修理後 写真

ここまで綺麗になります!!

データも消える心配はありませんので画面を割ってしまった後すぐ持ち込んでいただければすぐに対応させて頂きますが、念のため予約していただいた方がいいかと思います。

予約していただくと混雑していても優先的に修理をやらせて頂きます。

横浜でiPhone直すならスマップル横浜西口店ですよ!!

皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

スマップル横浜西口店へのアクセスはこちら

iPadの修理もやっております!!

記事はこちらこちらから

【iPad Air】iPadの画面が割れちゃった。。iPhoneより大きいし治せるの??

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2丁目16-1(ダイエー横浜西口店前)
TEL:03-6550-9294
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2018年05月18日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 横浜西口店
営業時間 10:00~21:00
TEL 03-6550-9294
住所 〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2丁目16-1(ダイエー横浜西口店前)

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》