iPhone修理を横浜でお探しの方ならスマップル横浜西口店

横浜西口店 03-6550-9294

営業時間 10:00~21:00

横浜駅西口より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で横浜最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル横浜西口店に何でもお任せください。

【iPad Air】iPadの画面が割れちゃった。。iPhoneより大きいし治せるの??

カテゴリ:修理ブログ

iPhone修理専門店スマップル横浜西口店です!!

近頃はすっかり夏の陽気(^-^;外出機会も多くなるかと思いますので皆様、くれぐれも熱中症にはご注意ください!

どんな猛暑の中でもスマップル横浜西口店、元気に営業しております☆

 

さて、今回の修理ブログはiPad Air画面修理。

iPadの修理についてご紹介です!最近はかなり普及が進んだようで、街中でもiPadを使われている方をかなり見かけます(^-^)

それには、海外からだいぶ遅れていたFree wifiが日本にも根付いてきたようで携帯電話会社との契約無しで気軽に使えるようになったことが大きいようです。

また、スマートフォンでテザリングという機能を使用して、ネットに繋げたり格安simの登場など選択肢が広がったことも大きいようですね。

 

iPadを外に持ち歩くメリットは、なんといっても画面の大きさ!!地図を見たり様々なことがiPhoneより見やすいですね。

仕事でパソコンを持ち歩かなけばいけない方がiPadに切り替えたなんて話も良く耳にします。iPhoneの充電も節約出来ますしね☆

一方デメリットは、かさばる…。重い…。

持ち歩くには一長一短ですが自宅で使う分には間違いなく便利ですのでお持ちでない方は購入を検討してみてはいかがでしょうか(^^♪

 

それでは、こちらが修理前の状態になります・・・

iPad Air 修理前 画像

横浜市南区からお越しのiPad Airのお客様。

お子様が投げて割ってしまったそうです。。iPadの画面割れはお子様が割ってしまったが多いです(^-^;

小さなお子様に動画を見せるなどには最適ですが少し重いのでフィルムを貼る、ケースをつける等の対策を行っておくとよいかと思います!

iPadの修理料金はいったいいくらなのか?iPhoneより大きいのでかなり高額なのでは?とお問い合わせでご来店いただきました。

iPadの修理料金に関しては機種や状態でも違いがでてくる為、一度お問い合わせ頂けると幸いです<(_ _)>

ちなみに今回の修理価格は12,800円+税(2018/5/16 現在)でした。

かなりの高額を覚悟されていた価格に驚かれていました(^-^;

 

そのままご依頼をいただきましたので、修理の方行ってまいります・・・

 

修理中画像☆ガラスと液晶を分離しています。

こちらが修理後の状態

iPad Air修理後 画像

ピカピカになりました(^_-)-☆

もちろんタッチ操作なども問題なくデータもそのままで新品同様です!!

お渡しの際、見違えるようだと喜ばれていました(^-^)

 

iPad修理に関しては料金、お預かり時間等、一度お問い合わせ頂ければと思います<(_ _)>

お気軽にお問合せご来店従業員一同心よりお待ちしております。

 

≫スマップル横浜西口店へのアクセスはこちら≪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2丁目16-1(ダイエー横浜西口店前)
TEL:03-6550-9294
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2018年05月16日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 横浜西口店
営業時間 10:00~21:00
TEL 03-6550-9294
住所 〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2丁目16-1(ダイエー横浜西口店前)

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》