iPhone修理を横浜でお探しの方ならスマップル横浜西口店

横浜西口店 03-6550-9294

営業時間 10:00~21:00

横浜駅西口より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で横浜最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル横浜西口店に何でもお任せください。

画面割れ割れ方次第で思わぬ故障を招くかも。。。。

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちはスマップル横浜西口店です!

今日は凄く暑い日ですね。。。。。

突然ですがみなさん画面が割れてるiPhoneそのまま使っていませんか?

修理件数が圧倒的に多い画面修理ですが、そのまま放っておくと画面割れが原因で他の箇所が壊れてしまうケースがあります。。。。

例えばコチラのiPhone!

iPhone 画面割れ 例

右下に注目してください!!

ホームボタンのコネクター(線)が丸見えです。。。

このままでも使うことは可能ですが、ホームボタンを使っているうちにガラス片が中に入ってしまいコネクターが切れてしまうと当然ホームボタンは使えなくなります。ホームボタンが使えないとホームに戻ったり指紋認証が使えません(T ^ T)

実際に同じ割れかたをしたお客さまが、ご来店される前日にホームボタンが効かなくなる事がありました。

指紋認証は1台のiPhoneに1個しかない機能になります。。。

また指紋認証を使いたい人はAppleに行って本体交換しないといけません

人間で言う脳みたいです。。。

すごく重要な部分とわかった頂けたところで、修理のお話をしたいと思います。

先程の写真のiPhoneパネルが損傷が凄いですが綺麗に直ります!!

即日お渡し可能で時間は30分程で修理完了いたします!

 

iPhone6修理後画像

修理後の写真がコチラになります!

こんなに綺麗に直ります!!

もちろんデータもそのままで、バックアップから復元しなくてもそのまま使うことができます(^ ^)

新しい画面になってもまた落として割れる可能性は消えません。

料金表こちらは

そこで我々がオススメしているのが、フィルムです。

フィルムっと言っても種類が多く凄く迷いどころですね(T ^ T)

一番人気は恐らくガラスフィルムだと思いますが。。。ガラスフィルムを貼っていてもフィルムと画面が両方とも割れるパターンが圧倒的に多いです。。。。

中にはフィルムだけ無傷で画面だけ割れる一番最悪なパターンがあったりもします(T ^ T)

 

衝撃に強いフィルムをお探しのお客様当店で販売している強化フィルムが凄いオススメです!

どのくらいの強度かと言うと、外国人がハンマーで思いっきり叩いても画面が割れないくらい強い強いです!!

スマップル横浜西口店で画面交換した際は是非お試しくださいこちらも3ヶ月保証がありますので安心して下さい!

画面交換と一緒に購入していただくと新しい画面にそのまま貼らせていただきます。

ぜひ一度スマップル横浜西口店へお越しください!

 

スマップル横浜西口店へのアクセスはこちら

 

その他ブログ記事はこちら

バキバキ画面を直して気持ちよくiPhoneを使いませんか?

【iPhone7】液晶に縦線。タッチ不可。。液晶交換のみで修理は可能なのか??

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2丁目16-1(ダイエー横浜西口店前)
TEL:03-6550-9294
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2018年05月17日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 横浜西口店
営業時間 10:00~21:00
TEL 03-6550-9294
住所 〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2丁目16-1(ダイエー横浜西口店前)

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》