[iPhone6s]横浜で修理するならスマップル横浜西口店へ!!
カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちはスマップル横浜西口店です!
今回の修理ブログの内容はiPhone6sになります。
こちらのiPhoneです。。。。
出勤途中に落としてしまったらしく、下画面の液晶が液漏れと色が変わっています(´;ω;`)
液漏れになっている部分は誤タッチが発生して大変な事になっております。
画面が映らなくなったり本体が壊れる前に修理したいと思います!
6sなのでお時間は30分ほどで完了し即日お渡し可能です(^^)/
それでは修理に入ります!
30分後。。。。。
修理完了しました!
画面が見違えるほど綺麗になりました!!
こちらのお客様は当店で販売している。強化フィルムを購入していただいたので、お貼りしてお渡しになります。
iPhone6s以外にも様々な機種を取り扱っています(^-^)iPhoneで何かお困りなことがありました是非スマップル横浜西口店へお越しください!
その他修理ブログはこちら
[iPhone7]液晶がこんなになっても諦めないで!スマップル横浜西口店へお越しください♪
【iPhone7】画面リペア!!まだまだ使うiPhone7修理はお早目に(^-^;
2018年04月25日